ここから本文です

奥菜恵さんと仲間由紀恵さんの関係について。。。 仲間さんを奥菜さんがいじめて...

xhg********さん

2008/7/218:53:58

奥菜恵さんと仲間由紀恵さんの関係について。。。
仲間さんを奥菜さんがいじめていたという噂を聞くのですが本当でしょうか??

この話は結構有名っぽいですが、何かの芸能ニュースでこの二人はむしろ仲は良好で仲間さんの舞台?に奥菜さんが花を贈った、奥菜さんの結婚式に仲間さんは出席はしなかったけど贈り物をしたという話を聞いたので・・・

お二人は卒業後にドラマで奥菜さん主演ドラマに仲間さんがゲストという形で共演してますし、いじめの関係あったら出るかなぁ~と思うので・・・当時は奥菜さんのほうが立場が上だったので、奥菜さんがこばばなければ共演しそうとも思いますが、仲間さんも今ほどではないにしろ無名ではなかったので、ゲストでドラマに一回だけなら共演断っても影響なさそうに思うのですが。。。

奥菜さんは確かにスキャンダル多く性格はわかりませんが、仲間さんとは仲良くしてたかもしれないとは思いますし。。。

補足回答ありがとうございます!!同級生の方から回答いただけるとは。。
この2人の質問の答えは「わからない」か結構世間での二人のイメージで答えてるかな~と思うものが多いようだったので貴重な回答です・・
仲は特別親しくない程度の関係みたいですね。
仲間さんは頭良さそうですよね。。気が強いという話は一度も聞いたことないので意外ですね。。。でもどちらにしてもよい人そうだとは思うのですが。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiさん

2008/7/219:05:40

こんにちは、私は日出女子卒業生ちなみに奥菜恵(タカ)とゆきえとは同じクラスしかもタカが○の席ゆきえが□の席でしたよ!バレルとまずいので・・・
確かに全然話は全くしてませんでした。そのころゆきえは夜の番組にでていて、タカは舞台、ドラマとかでてましたのでどっちかというとはってるかんじでしたよ!タカは勉強ができるこではなかったのですがゆきえは頭良かったですよ。でもいじめてはないと思います。
そんな親しいなかではありません!いじめは嘘ですねゆきえも気は強いのでいじめられることはないですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる