ここから本文です

世界に「当」という名前の駅やバス停はありますか?

kou********さん

2017/6/907:27:53

世界に「当」という名前の駅やバス停はありますか?

補足「当」そのものはないのでしょうか

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2017/6/907:47:00

JRでは次の5駅、読みはご自分で。
石狩当別・別当賀・当麻・原当麻・日当山。

  • uwotariさん

    2017/6/913:26:19

    「当駅」という駅は存在しません。あったらかなりややこしいことになります。
    「当駅から〇〇方面へ・・・」当駅ってどこの駅?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2017/6/910:16:34

「当」という字を使う駅という意味でよろしいですか。
奈良県葛城市に、近鉄南大阪線の当麻寺駅があります。

「当」という字を使う駅という意味でよろしいですか。
奈良県葛城市に、近鉄南大阪線の当麻寺駅があります。

nbd********さん

2017/6/908:08:34

はらとうま・・・
ひさびさにバカ発見して大笑いしたよ。
あそこは「はらたいま」である

yas********さん

2017/6/908:02:23

当知中学校などのバス停が名古屋市営バスにあります

2017/6/907:39:25

JR北海道に別当賀駅があります。

nab********さん

2017/6/907:36:18

原当麻(はらたいま)JR相模線