ここから本文です

関税の不服申し立てについてですがebayで20ユーロのゲームソフトを購入したところ...

vip********さん

2017/6/912:28:26

関税の不服申し立てについてですがebayで20ユーロのゲームソフトを購入したところ通関と関税で200円と1000円払えって来ました。これは日本側で決めてるのでしょうか?

それとも出品者の記載ミス等でしょうか?

補足送料は15ユーロです。定価も日本版ですら6000円くらいです。関税のところへ電話したら金額の証明をメールで送れと言われたのでなんとかなりそうです。どれくらいから関税かかるかもわからない知ったか回答のみなさんありがとうございます。あとは自己弁護タイムとします

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

編集あり2017/6/912:45:53

CIF priceはいくらと記載されているのですか?

関税は輸入者に支払い義務があり、出品者は関係ありません。

  • 質問者

    vip********さん

    2017/6/1520:41:11

    編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり

質問した人からのコメント

2017/6/15 20:41:21

さらしあげ編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり編集あり

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lia********さん

2017/6/921:41:10

カテ違いの分際で調子乗んじゃねぇよ

jap********さん

2017/6/912:54:36

正しい関税なら諦めれば?
よく海外から買う人はグレーな方法ですが、出品者にギフトにしてもらったり、金額を低く記載してもらったり、細かく指示を出しますよ。

グレーな方法だと私は思ってるので詳しくは書きませんが、気になれば色々とネットで検索してみて下さい。