ここから本文です

オリックス戦なのに、阪神の原口文仁選手は何故犠打をしたのですか?

kmk********さん

2017/6/912:38:13

オリックス戦なのに、阪神の原口文仁選手は何故犠打をしたのですか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/6/1214:53:50

ベンチの指示です。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrc********さん

2017/6/913:50:19

オリックス戦はバントをしてはいけないのですか?
3-2、9回表無死一塁・・・バントは常套手段だと思いますが?
1点ビハインドもしくは同点のケースでもバントだと思います。
それはオリックスであれ相手がどこであれ、同じ戦術を企てたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/6/913:38:55

9回最後の攻撃、1点リードで無死1塁・・・
原口にバントでもおかしくないでしょう・・・

抑えに、オ・スンファンがいれば打たせたかも
しれませんが・・・