ここから本文です

突然ですが、ここで質問!

tom********さん

2017/6/912:58:29

突然ですが、ここで質問!

2018年8月ごろに、恐らく『第3の坂道グループ始動!オーディション秋開催!』と発表になると思います。私の考えからすると…2018年9月頃に説明会があって…10月に全国規模のオーディションを行って…'19年1月中旬に最終審査を行い…'19年2月22日にお披露目すると思います。そして1stシングルの発売日はおそらく2019年8月21日になると思います。そして冠番組はBSで2019年4月スタートになると思います…f(^_^;
で、この第3の坂道グループ始動!これが発表する2018年8月までの間に…乃木坂46は3期生の単独センターは実現すると思いますか?(参考…3期生以外のセンター候補:衛藤、高山、秋元、若月、生田、中元、堀、寺田、生駒、齋藤飛、渡辺、桜井)

さらに…欅坂46は5枚目まで平手友梨奈単独センターのあと6枚目は平手とそれ以外のWセンターで…7枚目以降は平手がセンター陥落となり…平手以外の2人によるWセンターになると私は思います。そして平手以外の単独センターは…'18年8月頃の「第3の坂道グループプロジェクト始動!」を発表するまでの間に実現すると思いますか?

ちなみに第3の坂道グループは男(イケメン)だと思いませんか

閲覧数:
5,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/6/915:25:36

第3の坂道グループが出来るというのは同じ意見です。
いつという事に関しては何とも言えません。
乃木坂結成が2011年、欅坂が2015年で4年開いてました。
欅坂結成から2018年だと3年ですか、あってもおかしくないし、もう少し後でもいいような気もします。

ただ、男性のアイドルグループはないと思います。
秋元康は過去に男性アイドルグループをプロデュースして失敗してる経緯があります。
それに、恋愛禁止の条件がある坂道グループにわざわざ男性グループを入れて刺激させるのはおかしな話ではないですか。

  • 質問者

    tom********さん

    2017/6/915:47:03

    やっぱりそうですね!男性グループを作っても失敗例もあるんですね…で、話を坂道アイドルに戻しますが…第3の坂道グループプロジェクト始動するまでの間に乃木坂46は2期生や3期生の単独センターは実現すると思いますか?(参考…3期生以外のセンター候補:衛藤、高山、秋元、若月、生田、中元、堀、寺田、生駒、齋藤飛、渡辺、桜井)

    そして欅坂46は5枚目まで平手友梨奈単独センターのあと6枚目は平手とそれ以外のWセンターで…7枚目以降は平手がセンター陥落となり…平手以外の2人によるWセンターになると私は思います。そして平手以外の単独センターは…第3の坂道グループプロジェクトが始動するまでの間に実現すると思いますか?

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/914:57:21

いや、来年はないと思う。
グループ作りすぎてもよくないし。
それもオーディションがあるとしたら、なつとかだから結成がそんなに遅くなることはないな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる