ここから本文です

駅弁は好き?

蛭湖さん

2017/6/915:21:48

駅弁は好き?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/916:35:08

好きですけど、
新幹線か特急・普通列車のグリーン車に乗りながら食べるのも良しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうゆさん

2017/6/916:15:48

大好き。鉄道旅のお供としてなくてはならない。高いけど、その土地の魅力が伝わってくる。私は「掛け紙」という商品名などが入った紙を集めていますが、どれも味がある。スーパーの駅弁大会にも足を運んでいますが、やはり旅行先で買うと、販売店の方とのふれあいがある。
好きな駅弁・・・大船駅、大船軒「鯵の押しずし」
伊東駅、祇園「いなり寿司」
遠野駅、藤屋「かっぱ弁当」
横浜駅、崎陽軒「シウマイ弁当」

esq********さん

2017/6/916:04:56

好きです
名古屋駅の新幹線改札内の待合にある名古屋コーチン弁当おいしいです

魚足さん

2017/6/915:42:45

好きですよ、温められないのを前提に造られているから、冷めていても美味しい。
冷めたコンビニ弁は安いけど不味い。

geo********さん

2017/6/915:26:50

牛肉どまんなか♪

boe********さん

2017/6/915:22:53

北海道は長万部駅のかなやのかにめし弁当が1番好きです。