ここから本文です

全日本大学駅伝関東予選通過校を予想してください。

uhg********さん

2017/6/916:02:47

全日本大学駅伝関東予選通過校を予想してください。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zka********さん

2017/6/1422:47:21

神奈川大学、東海大学、順天堂大学、日本体育大学、帝京大学、明治大学、法政大学、創価大学、國學院大学と予想します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk700508さん

2017/6/1420:12:19

次の日曜日が予選会ですが、皆さん、あまり関心が無いのかもしれませんね。
私は、期待も込めてですが神奈川大学を推します。昨年は残念ながら棄権でしたが、箱根駅伝で結果を出したとおり実力は十分だと思います。