ここから本文です

ジムのシャワー室を使って着替えは大丈夫でしょうか?シャワーは浴びる予定はない...

アバター

ID非公開さん

2017/6/918:47:16

ジムのシャワー室を使って着替えは大丈夫でしょうか?シャワーは浴びる予定はないのですが更衣室がないため着替えに使いたいと思うのですが…

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/6/920:34:25

非公開さん、全く問題ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mif********さん

2017/6/919:02:06

大丈夫です。