ここから本文です

斜頭症が原因でいじめの対象になることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/920:54:29

斜頭症が原因でいじめの対象になることはありますか?

斜頭症,対象,原因,質問者様,良い人間関係,恋人,新しい友達

閲覧数:
975
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeh********さん

2017/6/1521:17:17

大丈夫ですよ。どうかご安心なさってくださいね。
いじめの対象となることは絶対にありません。それは私が保証いたします。
どうかご安心なさり、学校生活を頑張っていってくださいね。

ちなみに、新しい友達・恋人を作ったり良い人間関係を築いたりするコツは、
・相手の長所を見つけて認め、相手の事を好きになる
・会話中、意見を合わせたり共感したりする(意見を合わせてくれたり共感してくれたりすると嬉しいものです)
・タイミングを見て、積極的に話しかけてみる(話しかける内容は、何でも良いですよ。自己紹介でも、質問でも、共通の話題でも、世間話でも何でも大丈夫です)
・明るく挨拶をする習慣をつける
・一期一会の出会いに感謝し、一緒にいてくれることにも感謝し、ご縁を大切にする
・優しく、思いやりを持って接する
等がございます。
これらを意識しなくても、十分に新しい友達・恋人を作ったり良い人間関係を築いたりすることができます。
さらにこれらの中から質問者様が役に立ちそうだなと思ったものを1つでも少しだけでも意識なさるだけで、より多くの新しい友達・恋人を作ったりより良い人間関係を築いたりすることができます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
質問者様のこと、心から応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斜頭症」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる