ここから本文です

BEATのヘッドホンを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/922:20:52

BEATのヘッドホンを買おうと思っています。

➀値段はどれぐらいですか?
➁どこで買えますか?
➂他にオススメのヘッドホンがあれば教えてください

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/6/1003:23:50

1、1万から4万ぐらいまで機種によります。

2、Apple store及びApple オンラインストアーと以下の正規販売店です。
<beats 正規販売店>
Amazon[Amazon.co.jpが販売するもの]
au by KDDI
Bic Camera
C-Smart
Conran Shop
Dover Street Market Ginza
E-Earphone
Fujiya Avic
Ishibashi Music
JADE
Joshin
K's Denki
Kichijoji Store
Kitcut
Kojima
LAOX
LOFT
Mac Collection Akiba
Miki Gakki
Misumi
Musicland KEY
Nano Universe
Newcom
Nojima
Opening Ceremony
Otai Audio
PC Depot
Restir
SCAY
Shimamura Music
Sofmap
Softbank
T-Site
Telemart
Telemessage
Tower Records
United Arrows & Sons
Urban Research
Village Vanguard
YAMADA
Yodobashi Camera
Yoshida Kaban

3、予算とどんな音楽を聞くかによります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1009:56:58

    詳しくありがとうございます!
    普通の電気屋さんにもあるんですね!
    Apple storeやネットでないと買えないと思ってたので助かりました!

    音楽はほとんど洋楽(Taylor swift やlittle mixなど)です。
    あと、密閉型と開閉型で迷っているのですが、どちらがオススメですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/922:50:05

(1)
モデルにもよりますが、だいたい2万円前後です。

(2)
beats by dr.dre正規販売店一覧

・Amazon (Amazon.co.jpが販売するもの)
・au by KDDI
・ビックカメラ
・C-Smart
・コンランショップ
・ドーバー ストリートマーケット 銀座
・eイヤホン
・フジヤエービック
・イシバシ楽器
・JADA
・ジョーシン
・ケーズデンキ
・吉祥寺ストア
・キットカット
・コジマ
・ラオックス
・LOFT
・Macコレクションアキバ
・三木楽器
・ミスミ
・ミュージックランドkey
・ナノ・ユニバース
・ニューコム
・ノジマ
・オープニングセレモニー
・オタイオーディオ
・PCデポ
・リステア
・SCAY
・島村楽器
・ソフマップ
・ソフトバンク
・Tサイト
・テレマート
・テレメッセージ
・タワーレコード
・ユナイテッドアローズ アンド サンズ
・アーバンリサーチ
・ヴィレッジヴァンガード
・ヤマダ電機
・ヨドバシカメラ
・吉田カバン


上記の正規販売店で購入しないとbeats by dr.dreのアフターサービスが受けられません。また、上記の製品販売店以外(オークションサイトも含む)で購入した場合偽物の可能性もあるので例え安くても購入には注意しましょう。
正規販売店一覧にある販売店で購入すれば問題無いですし、Amazonが発送、販売するものは本物です。また、下記にある「注意する点」を参考にしていただければと思います。


注意する点として以下のことが挙げられます。

「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」と言う表示があれば、100%本物です。

または、上記の正規販売店が発送、販売する場合も正規品が届きます。

例:「島村楽器が販売、発送します。」

例:「キットカットが販売、Amazon.co.jpが発送します。」

いずれにせよ正規販売店で購入時することをオススメします。


(3)
・オーディオテクニカ SOLID BASS ATH-WS1100
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000819151/?lid=sp_hikaku_rec

・SONY MDR-1A
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000013654/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%...

・SONY MDR-XB950N1
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000024167/?lid=sp_hikaku_rec

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/922:46:00

①4万円以下
②Appleストア、eイヤホン、大手家電量販店など
③beatsが好きなら、他の選択肢はありません。

私はbeats proをお奨めします。