ここから本文です

ポロシャツは下に下着を着るものですか?それとも直接着るものですか?

kot********さん

2017/6/922:44:39

ポロシャツは下に下着を着るものですか?それとも直接着るものですか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/6/923:15:31

自分は着てました。直接だと痛かったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/6/1010:15:33

普通に着ますよ。