ここから本文です

テレビ東京で美人でアナウンス力がある女子アナウンサーは誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/923:45:19

テレビ東京で美人でアナウンス力がある女子アナウンサーは誰でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2017/6/1604:38:25

アナウンス力ですか。。
微妙ですね。
(頭の)回転なら繁田美貴さんだと思います。
繁田さんは、普通っぽいので、あまり、凄い!!とか言われませんが、
頭の回転は、全ての女子アナの中でも、結構上位に入ると思います。
ちょっと、童顔だったりするので、
繁田さんの回転の速さを見抜ける人が少ないのだと思います。
難しい事はあまり言わないようですが。
「回転は速いのに、難しい事を言わないタイプ」なのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1419:17:22

間違いなく、大江麻理子アナウンサ-でしょう。