ここから本文です

gn125というバイクは、現在は中国で生産されているんですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/923:50:07

gn125というバイクは、現在は中国で生産されているんですよね?

しかし、もとは20.30年前に日本で生産されていたんですよね?

この旧車gnと現行gnの見た目はほとんど同じですが、外装や消耗品のパーツの互換性はあるのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/6/1000:50:03

まあ基本は国内生産だったGN125EのOEM車両なので、使えるパーツも少なくはないと思います。
念を入れるなら、貴方の愛車と中国生産のもの両方のパーツリストを入手して照会するのが一番良いと思います。

オールドファンには懐かしい星形キャストのGNは希少です、大切になさって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2017/6/1212:03:26

中華GN125持っています
相互性あるのかもしれませんが中華GNはスズキディーラーで触るの断られます
よほど中の良いディーラーは別かとおもいますが・・・
私はダオバオにて(代行通して)部品は調達しております
たいていのパーツは手に入りますよ

こちらを利用しています
https://chinamart.jp/

tok********さん

2017/6/1000:00:18

エンジン内部の部品までやってる人は少ないでしょうけど、外装は結構互換性は有るみたいですよ。

ただ国産GN自体が現在では手に入り難いですから、現在中華GNに乗っていて弄っている方はダオパオなんかで部品を買っているみたいです。
安いですしね。

その辺はGN125のブログを運営されている方は沢山いらっしゃいますから、検索してお友達になれば教えてくれますよ。
気さくな方は多いようです。