ここから本文です

石油危機の対応として国債の大量発行がありますが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1000:52:16

石油危機の対応として国債の大量発行がありますが、

それはどういうことですか?
なんでですか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1008:10:20

オイルショック時の景気対策て行った財政出動で収支が赤字になり国債発行しましたが、それを言っているのだと思います。今に比べると大量発行では無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymj********さん

2017/6/1004:02:22

石油危機の対応として国債の大量発行

これはどこに書いてあったのですか?