ここから本文です

このファミリーマート女性。何歳くらいに見えますか?お姉さん派かおばさん派?第...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1000:53:21

このファミリーマート女性。何歳くらいに見えますか?お姉さん派かおばさん派?第一印象もお願いします。

お姉さん派,ファミリーマート女性,おばさん派,何歳,第一印象,ファミリーマート広告,中国人

閲覧数:
162
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RON/ろんさん

2017/6/1001:22:48

大体、23~26歳ですかね。

  • RON/ろんさん

    2017/6/1001:23:26

    まだお姉さんだと思います。第一印象は笑顔が素敵だなぁと思います^_^

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 09:34:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/6/1221:24:04

30代半ば。お姉さん派。ファミリーマート広告の女性。

2017/6/1108:50:25

中国人ですね。

gin********さん

2017/6/1001:12:43

26歳位かな?

近藤勲さん

2017/6/1001:09:41

yui********さん

2017/6/1000:56:27

20代前半〜30代前半位でしょうか。