ここから本文です

本気です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1002:03:29

本気です。

二の腕ダイエットについて。

20日で二の腕を引き締めたいのですが
いい方法があれば是非!教えてください!!

妊婦です。もうお腹も大きくなってますので
腕立て伏せやあまり重いものを持ったりが
出来ないためダンベルなどは難しいです。

赤ちゃんに負担がかかることは出来ませんが
私の体力の問題では少しキツいくらいでも
頑張ろうと思っているので、
短期間で結果が出る方法がもしあれば
是非教えてください!!!(´;ω;`)ウッ…

20日では難しいとは思いますが…
結婚式がありドレスを初試着したところ
思ってたより予想のはるか斜め上の見栄えで
とても焦っております(´;ω;`)ウッ…

妊婦なので痩せなくても…!!などの意見も
あるかと思います。とてもわかります。
ですがせめて-1cmでもいいので
引き締められる方法があれば…お願いします!

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2017/6/1002:05:47

二の腕を揉んで、脇の方へ流す!
お風呂入っている時にすると効果的ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1002:07:05

    脇の方ですね!!!
    お風呂で!!!

    了解しました!
    ありがとうございます(´;ω;`)!

    私自身の結婚式なので…
    誤魔化しがきかなくてですね… 笑

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 22:47:33

さっそく毎日やってます!!!
ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2017/6/1002:08:15

二の腕専用の筋トレ器具があります。
器具に座って、紐を握って下に向かって引っ張り重りを持ち上げるものです。
重さも調節できますし、赤ちゃんに負担もかかりにくいと思います。
ただ、決して安い器具では無いと思います。

他にはこちらですね↓
http://stretchpole-blog.com/upper-arm-training-7928

フレンチプレスとか載ってます