ここから本文です

合宿免許 親しく友人になった女性同士で 19と20後半でタメ口は 少なからずあると...

toguro20000persentさん

2017/6/1003:44:31

合宿免許

親しく友人になった女性同士で
19と20後半でタメ口は
少なからずあると思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

first_117qbさん

2017/6/1007:38:27

「親しく友人」になったわけなので
タメ口の方が話しやすいでしょう。
7~9歳の差では、姉妹みたいなもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1004:50:56

私は合宿で運転免許を取りに行きましたが、皆さん敬語で会話されていました。
その辺の常識はわきまえていると思います。

sansi12さん

2017/6/1004:05:29

20後半は
もう少しで21なのか
二十代後半なのかわかりません

前者なら普通にあります。

後者でも合宿免許とかならありますが
年上の方が
私はいいけど、他の人にはタメ口はダメと言ってあげるのが親切かなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1003:53:47

社会に出てからのことを教えてあげるのは親切だと思います。