ここから本文です

国連脱退の松岡洋右の血を引く安部晋三が、今度は同盟国無しで、世界に打って出よ...

sto********さん

2017/6/1004:59:16

国連脱退の松岡洋右の血を引く安部晋三が、今度は同盟国無しで、世界に打って出ようとしているかのような、国内の国民不正監視、脅迫、恫喝、洗脳の平成の右翼のテロ血盟団政権は、

政権を倒閣すればすぐに平和が取り戻せますよね?国民を脅し倒した内乱罪のスモーキングガンは全県下町内会連合会名での自民党支持の意見広告を新聞に掲載させた、国民の思想、信条、政治的立場を一党一派に住民レベルで強要した、脅迫、不正監視、不正侵入の内乱罪の馳浩、岡田直樹の手下の恥ずべき重大犯罪はトップが責任を取るのが当然だろう????ゴミ糞みたいな下っ端すらいまだに検挙されないなんておかしすぎるよね?????

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/6/1215:37:32

彼の思想は保守ではなく、革命である。

歴代自民党が守ってきた、平和憲法や戦争放棄の国を
明治時代に戻す様な思想にしか思えない。

憲法は国民が管理するもので、政府が管理するものでは無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2017/6/1218:04:55

当時の国際連盟は有名無実なクソのような
寄合所だった。
アメリカも参加していない。
そんなクソ寄合所を脱退したとて、
何がいけないのか??

pan********さん

2017/6/1021:52:00

司法制度も崩壊する韓国政権の不誠実な暴走だろう

hor********さん

2017/6/1014:48:48

また「内乱罪」ですか?どんな意味ですか?