ここから本文です

メルカリでヘアーワックスが売れたのですが、石川県から愛知県まで送るときどの発...

pa_********さん

2017/6/1006:36:43

メルカリでヘアーワックスが売れたのですが、石川県から愛知県まで送るときどの発送方法が1番安く送れますか?
ご回答よろしくおねかいします。

補足重さは150gほどで、サイズは縦に10cm、横に10cm、高さ、6cmです

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/6/1010:08:35

・定形外郵便物・・・荷物の1辺(長い方)が60センチ以下で 縦+横+厚さ=90センチ以下、最小サイズと言って9x14センチ以上、または直径3センチ、長さ14センチ以上である事。(包装後の重さを示す。)
・全国一律料金(下記参照)
150g以内 205円(規格内)/290円(規格外)
250g以内 250円(規格内)/340円(規格外)
500g以内 380円(規格内)/500円(規格外)
1kg以内 570円(規格内)/700円(規格外)
2kg以内 規格内は取扱いなし/1020円(規格外)
4kg以内 規格内は取扱いなし/1330円(規格外)

※規格のサイズとは 長辺34㎝x短辺25㎝x厚さ3㎝、重量1㎏以内を言う。
追跡や補償がありませんのでオプションになります。160円~

http://www.post.japanpost.jp/service/fee_change/index.html
これを見ると規格外のサイズになり、包装後の重さによります。


・レターパックプラス510円

・宅急便(販売価格1,000円以上であれば使える)
包装資材を含めた荷物の縦、横、高さの合計で、
■ 60サイズ(2kgまで):600円
■ 80サイズ(5kgまで):700円
■ 100サイズ(10kgまで):900円
■ 120サイズ(15kgまで):1,000円
■ 140サイズ(20kgまで):1,200円
■ 160サイズ(25kgまで):1,500円
サイズや重さによって送料が決まるのでサイズなどに合わせて自分で自由に梱包してください。

商品価格から送料が引かれるのでレジにて送料を払う必要はありません。
https://guide.mercariapp.com/jp/shipping/type.html

質問した人からのコメント

2017/6/10 11:32:58

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/6/1007:02:48

梱包後の、縦横高さのサイズ、重さを
書かないと、正しい回答は出来ません。

isi********さん

2017/6/1007:00:25

大きさ、重さで違ってきますから何とも答えられないと思います。