ここから本文です

ウラたんは美人過ぎるから否定するだけ無駄である どうでしょうか? ウラノ...

ウラノソト ®さん

2017/6/1007:29:03

ウラたんは美人過ぎるから否定するだけ無駄である

どうでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2017/6/1009:35:42

幸せな人生を送っておられると察します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/6/1515:24:53

ソシオパス。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

愛飢え男さん

2017/6/1101:03:46

あんたが無駄を語る事が無駄だズルハゲ!!!

2017/6/1011:45:00

そうでしょう。
表現ができないレベルです。

2017/6/1009:25:24

美人を通り過ぎてブスになったと云うことですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1007:37:56

迷惑です。(;´_ゝ`)