ここから本文です

IPO投資について 私はIPO投資の初心者です。

gm0k9douyattemasuさん

2017/6/1008:15:14

IPO投資について
私はIPO投資の初心者です。

当選する確率を増やしたくて、複数の口座を開設して抽選しようと思っているのですが、やはり複数の口座で抽選を受けるときは抽選する数に応じた前払い金が必要なんでしょうか?すごい金額になりますよね?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

martks0308さん

2017/6/1009:28:06

確かに貴方のいうみたいにすごい金額になります。
ただ、おなじIPO株に投資するときにでも抽選申込期間が重なってない通常または後期型の場合、証券会社により抽選に申込金が不要な会社、抽選に当たらなくてもポイントがついて有利になり場合等々、色々な会社が存在します。
しかし、口座開設もそれなりに時間がかかりますので、とりあえずネットなんかで調べれば簡単に載ってますので有名どころから初めて1、2年後には複数になりました…なんて風に増やしながら運用していくのはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dream_725_1さん

2017/6/1008:53:40

確かに金額は沢山必要ですね。主幹事以外はまず当たらないので、主幹事になる回数が多い証券会社だけ口座開設が良いかと思います。