ここから本文です

病棟看護師さんって色んな科に移ったりするものですか?一つの科にずっと居ること...

jyさん

2017/6/1013:05:54

病棟看護師さんって色んな科に移ったりするものですか?一つの科にずっと居ることはできないのですか?

もし、そうであれば大体、何年単位で変わりますか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1013:11:42

オペ看の人は基本専任のようです。あとは異動希望があれば移れるとか、病院側から配属で異動はあるようです。複合入院棟で7年になるけど異動なしという人もいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2017/6/1013:10:05

いろんな科にまわされます。
理由は色々です。
能力が足りず足手まとい、長く居てるから、他が足りないので補填、科長に嫌われた、など。
3-5年単位ではないでしょうか?