ここから本文です

ピアス穴の出口が見つからなくて困っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1014:14:05

ピアス穴の出口が見つからなくて困っています。

ピアスを入れることは出来るのですが、出口が分からなくて手当り次第に押してみて入るかどうか確認している現状です……
このままではいつか膿んでしまうので、どなたか、出口の見つけ方を教えてください

閲覧数:
2,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2017/6/1017:45:35

入りづらい時に出口(うしろ)から一度刺してみて
それから外して前から入れると見つかる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/6/1014:21:13

ピアスを開けて半年くらい経ちますが私も未だに穴が分からなくて鏡見て穴確認して適当に押して穴の辺まで通したら意地で押して通してます。
慣れかなと思うので頑張ってみるしかないかと…。