ここから本文です

アプリゲームのシノアリスについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1014:32:42

アプリゲームのシノアリスについてです。

一番最初の無料でひける10連ガチャで、
アリス、シンデレラ、グレーテルのSS武器ってでるんですか?
何回リセマラしてもでないので…
でた方いたら、回答お願いします!

閲覧数:
3,616
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_4********さん

2017/6/1420:18:03

出ましたよ!ただ始めてからはリセマラで全く出なかったのが嘘みたいにどんどん出ました(;゚Д゚)魔晶石も最初は比較的沢山貰えるので結構10連できます(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シノアリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

てぃーらさん

2017/6/1410:52:54

全部出るよ 試行回数を増やそう

ありばばさん

2017/6/1409:36:01

初回ガチャは出ませんでした。リセマラは7回目で諦め・・・・
最高で金4冊・・・・。
たまった石で再度連ガチャでSSアリスでました♪あとピノキオ
ちゃんも出ましたよ♪

hel********さん

2017/6/1303:30:40

一番最初に無料で引けるガチャはピックアップ補正かかってなかったって聞いたことあります
でもジョブ付きは普通にでましたよ

mio********さん

2017/6/1301:06:53

アリスは出ました。
もうメンテ以外の繋がる時間帯に回せるだけ回してリセマラ疲れたのでアリスで始めました。

中にはピックアップされてないグレーテルが出た人も居ます。

みきとさん

2017/6/1017:25:23

出ますよ。確率は0.666%です。