ここから本文です

婚活パーティー。楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1019:43:29

婚活パーティー。楽しいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaka_1637さん

2017/6/1019:51:39

本気で婚活しに行ってるなら楽しいより大変だと思います。
短時間で何人もと話したり、マッチングすればいいけど、しなければ、またパーティーに行かなければならないし、自分の存在を否定された気分になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1022:47:08

苦痛。

興味のない人と話さないといけないから

家事手伝い、フリーター、求職中など
こんな所に来る以前に、優先させることがあるだろう的な論外もいるからさ