ここから本文です

ひげ脱毛って実際どうなんですかね? 経験者・詳しい方教えてください。 ひげ脱...

kureru30さん

2017/6/1020:26:30

ひげ脱毛って実際どうなんですかね?
経験者・詳しい方教えてください。
ひげ脱毛は、どのくらいのひげの方がするのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1701:08:03

医療ひげ脱毛の脱毛器でメディオスター+笑気麻酔の組み合わせだとパチパチと針でつつかれたような静電気でビリっときたような痛みが少しありますがね。

最近は、ひげ脱毛も認知されだしてきているので髭の薄い人から濃い人まで色々いるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmakimuraさん

2017/6/1023:25:32

レーザー脱毛は涙が出るくらい痛いが薄くはなる

ksvijwwzさん

2017/6/1022:01:44

脱毛したくて
自分も試しに行きましたが痛くて無理w

かなりやる気満々だったのに
残念すぎてほかにいいものさがしました

自分はザスのハイパーエックスっていう
ひげジェルいいですよ!


生えにくくなるし
肌のあれなどにも穏やかに治してくれるのでいいですよ!