ここから本文です

みなさん、『世界名作劇場』シリーズと『プリキュア』シリーズ、どっちが好きです...

soumou2525さん

2017/6/1021:30:59

みなさん、『世界名作劇場』シリーズと『プリキュア』シリーズ、どっちが好きですか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/1021:59:35

プリキュアシリーズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/6/1117:59:15

この質問自体
ここの回答者には無理がある。

プリキュアシリーズは
かなり見ていると思われるが

名作劇場は
その存在すら知らない人もいるだろう

だから
案の定、満場一致で「プリキュア」だろう?

この質問は
比較対象になっていないのですよ。

2017/6/1117:02:49

シリーズということならプリキュアです。

2017/6/1021:51:03

自分もプリキュアシリーズの方が好きです。

mvn********さん

2017/6/1021:44:22

もちろんプリキュアシリーズです!

ユニ さん

2017/6/1021:33:22

プリキュアシリーズが1番好き