ここから本文です

タニヤ周辺にsuper rich はありますか?バンコク 両替 バーツ円 タイ 観光

ken********さん

2017/6/1101:02:30

タニヤ周辺にsuper rich はありますか?バンコク 両替 バーツ円 タイ 観光

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/6/1110:11:30

両替でしたら、スーパーリッチに拘る必要はありません。

バンコク市内には、スーパーリッチと同じレートの両替商が山ほどあります。

タニヤ通りには、タニヤスピリッツ、バリュープラス・タニヤ・・・多くの両替店があり、レートはスーパーリッチ(本店)と同じです。

http://jpy-thb.com/

スーパーリッチには「緑(グリーン)」と「オレンジ」の2つがあります(別会社です)。
本店のレートは良いものの、支店のレートは「本店ー30B」(1万円の場合)と言うケースが多いのでご注意ください。

お勧めは、スワンナプーム国際空港の地下にあるエアポートリンクの駅構内にある両替店(スーパーリッチ「緑」「オレンジ」、ハッピーリッチ、バリュープラス・・・)です。スーパーリッチ本店のレートと同じです。

質問した人からのコメント

2017/6/11 17:20:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2017/6/1105:41:24

BTSサラデーン駅からシーロム通りを西へ約1キロの所に Super Rich の本店が有ります。外国人で賑わっています。パスポートが必要です。

nip********さん

2017/6/1103:07:59

タニヤ周辺にはSuperRichはオレンジもグリーンもないと思います。
タニヤで両替するならBTSサラデーン駅下タニヤ通りに入ってすぐ右、
または改札を出てすぐタニヤプラザに入ってエスカレーターで降りれば
出口の向かい側にタニヤスピリットがあります。
水色の看板タニヤスピリットがこのあたりではレートが一番良いです。
SuperRichと同じか5バーツくらい良いか悪いか(一万円当たり)です。
酒屋さんですが看板に日本語で両替とあります。
隣にも両替所はあります。
また、タニヤ通りをずっと行ってスリウォン通りと
交差する手前左側にも両替所があります。
ここもタニヤスピリットを意識していてレートは良いです。

tek********さん

2017/6/1102:04:20

無い。
タニヤならタニヤスピリットかバリュープラスがべんりです。
レートもスーパーリッチと大差ない。逆に良い日も有ります。