ここから本文です

妊娠線があっても

アバター

ID非公開さん

2017/6/1101:09:44

妊娠線があっても

ビキニ着ても大丈夫ですか?
見苦しいと思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1102:07:25

案外自分が気にしすぎなだけで、みなさんは特になんとも思ってないと思いますよ(^_^)
友人も妊娠線がっつりありますが普通にビキニ着てます(^_^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1115:06:04

    着てる方がいらっしゃるんですね!私もビキニ着て楽しみたいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popos0821さん

2017/6/1101:54:03

海やプールを楽しみに来ているので他の人の腹を見に来ているわけではないと思います。気にされないで下さい。妊娠線で聞いてくるとすれば子供位だと思います。

mi07251013さん

2017/6/1101:15:15

線あったら気になっちゃいますよね(´• ω• `)でもプールとかで結構みなさんあるのにビキニ着てますよ!
案外気にしてるのは自分だけだったりするもんです(笑)
おへその下が1番酷いですけど、おへその下は隠れちゃいますし☆
脇腹、おへそ上もありますが、もう白くてよーーく見ないと分からないし、そんなによーーく見る人もいないと思います!着たい水着着ましょ(*Ü*)ノ"