ここから本文です

バードウォッチングに興味があります。 大阪から日帰りで行けるバードウォッチング...

oom********さん

2017/6/1110:31:26

バードウォッチングに興味があります。 大阪から日帰りで行けるバードウォッチングの人気スポットとかってあるのですか?

もしあるのなら教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1121:07:45

バードウォッチングといっても、本格的に山に分け入って野鳥を観察するのか、手軽に野鳥を見たいのかによって場所が異なると思いますが、手軽に野鳥を観察するなら伊丹市にある昆陽池公園でしょう。

http://koyaike.hotcom-web.com/bird/

http://www.city.itami.lg.jp/i/shokai/sansaku/oashisu/1392342840680....

質問した人からのコメント

2017/6/15 11:01:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまさんさん

2017/6/1116:00:42

こんにちは☆

大阪在住の友人は、よく箕面公園へバードウオッチングに行くと
言っていましたよ。