ここから本文です

長い間連絡が取れずチケット詐欺をされたと思っていた人から、返金しますと連絡が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1110:51:30

長い間連絡が取れずチケット詐欺をされたと思っていた人から、返金しますと連絡が来ました。

必ず返金してもらうために、相手の知っておいた方がいい情報ってなんですか。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/6/1116:06:55

名前や住所、連絡先程度です。

ただし住所は友人宅や電話帳で見たのを言うこともできますし連絡先はシカトすりゃいいんだしいずれも知っていたところで有利には立てませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/6/1115:23:08

何もない!
相手の誠意のみ。
返金してくれると言うのなら、さっさと返金してもらえば・・・

syu********さん

2017/6/1113:33:22

文面だけでは経緯が分からないので何とも言えませんが、
返金すると言ってきているのであれば、
あなたの口座を教えて振り込んでもらいましょう。
口座を教えたところで、悪用される事はないです。

いろんな人がオークションを利用しています。
本当に詐欺の人もいるでしょうし、
他の事情で、連絡が取れなかった場合もあるかもしれません。