ここから本文です

ペアーズとタップル誕生でお付き合いまで進展した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1111:10:01

ペアーズとタップル誕生でお付き合いまで進展した人いますか?

閲覧数:
2,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2017/6/1115:45:12

男ですが、ペアーズとオミアイで10人くらいと会って1人とお付き合いして、結婚までしました。結婚相手の兄弟もアプリで結婚までいったそうです。

サクラがいたかどうかは分かりません。業者はゼロではないですが少ないとは思います。
ただ、facebook連動でそれなりに友達登録が多い人であれば、本当に登録してる人である確率は高いと思います。
3か月やってみて、結果がでなければアプリと相性が悪いと判断してみてはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1115:56:40

    オミアイというのもあるんですね。
    結婚までいったんですね。おめでとうございます。
    わたしにはペアーズ、タップル誕生と相性が合わなかったんでしょうね。

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbc********さん

2017/6/1521:43:45

付き合えましたよ!