ここから本文です

今日kissAnimeでアニメを見ようとサイトに行きアニメを再生しようとしたらなんか変...

mas********さん

2017/6/1111:19:28

今日kissAnimeでアニメを見ようとサイトに行きアニメを再生しようとしたらなんか変な文字が表示され見れません。これって永遠にこのままなんでしょうか?

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osw********さん

2017/6/1111:32:45

英語の文章といくつかの画像が表示されませんか?

  • 質問者

    mas********さん

    2017/6/1114:06:42

    いえなんか再生ボタンもなくど真ん中に文字が表示されて見れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jho********さん

2017/6/1111:24:04

・・・・・・・・・はい。