ここから本文です

質問します。 8月に、知人と一緒に湯布院にいきます。 知人は、福岡、みやま市か...

ひかりさん

2017/6/1112:01:14

質問します。
8月に、知人と一緒に湯布院にいきます。
知人は、福岡、みやま市から高速で大分インターまで利用します。
私は大分市内です。
どこか、いい待ち合わせ場所がないか調べていま

す。
わたしは電車、またはバスで移動します。
どこかで合流することは可能かどうか調べています。

詳しく教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/6/1206:19:51

質問者が長崎行の高速バス「サンライト」
http://www.oitabus.co.jp/busj/kosoku/nagasakiryokin201507.pdf
に乗って湯布院ICで下車
湯布院ICで合流

質問した人からのコメント

2017/6/14 22:19:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2017/6/1116:05:12

待ち合わせ場所次第。

大分で待ち合わせならJR大分駅など
現地で待ち合わせなら
JR由布院駅など
大分からはJR久大本線で由布院まで移動

sig********さん

2017/6/1113:35:13

由布院に行くなら、湯布院ICで降りたらいいのに、なぜ大分まで?
迎えに来てもらうならそれがいいでしょうけど。
貴方がJRで由布院駅まで移動。(特急に乗らず、普通で大丈夫。)
由布院駅で拾ってもらえばいい。
みやまから来る人の方が移動時間長い。

daj********さん

2017/6/1112:14:13

自宅を動かないのが行き違い無く確実