ここから本文です

DAMカラオケ。どーやったら点数上がりますか?

dar********さん

2017/6/1115:11:49

DAMカラオケ。どーやったら点数上がりますか?

正直もうきついです。

DAMカラオケ,点数,音程,無間地獄,音程このまま,安定性,スタジアム

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/6/1120:09:55

DXで音程90%ならまあこんなものかと。
音程このままなら安定性をまず上げる、マイク離して大きく真っ直ぐ出す。
その結果声量も出て97点も視野に入ります。
その後で音程も上げれば(^-^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/6/1117:15:09

スタジアムのDXGに変えるだけで、あなたはあと2点程度、点数がらくらくアップするでしょう。

100点以上はありませんから、100点出した時点で、あなたは単なる高得点獲得ゲームとしてのカラオケへのモチベーションがたぶんなくなります。

以後はせびっちゃマンボ君のように「100点曲をいくら増やすか?」という無間地獄に陥ることになります。

aki********さん

2017/6/1115:15:45

これの前に表示される分析レポートを参考にしてみては?