ここから本文です

WOTで、IS重戦車を買いました。ですが研究をどれから進めてけばいいかわかりません...

★UMARU★さん

2017/6/1116:40:41

WOTで、IS重戦車を買いました。ですが研究をどれから進めてけばいいかわかりません。でも、122ミリを積みたいので、砲塔を買おうかな~~~と、思っています。でも積載量は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FreePhoenixさん

2017/6/1818:41:37

重戦車は戦闘において、攻撃・防御の両面で主力に成り得る戦車ですので、出来るだけ早く主砲を換装しましょう
基本的には最終砲を乗せるには砲塔を変える必要が有り、砲塔を変えるには履帯を…となりますが、ISは履帯を変えずとも全部乗る(内貼り装甲等の重い拡張パーツを乗せなければ)様なので砲塔>主砲の順番に開発して大丈夫です
順番は砲塔>主砲(最終砲)>エンジン>履帯でしょうか・・・
KV-85の122mm長砲身を流用する事も出来ますがDPMは低下するのでやはり砲塔と最終砲の開発を優先しましょう
また、拡張パーツの装填棒等でDPMを底上げすると使いやすくなりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t9x********さん

2017/6/1119:49:44

重量には余裕があるから砲塔をフリーで飛ばしてkv85で使ってた122mm砲を使いましょう。 できればフリーで最終砲を初めから使ったほうがいいです DPMが全然違うので