ここから本文です

ノートパソコンのHDDを換装しました。 古いHDDを外付けHDDとして利用したいのです...

pra********さん

2017/6/1117:51:46

ノートパソコンのHDDを換装しました。
古いHDDを外付けHDDとして利用したいのですが、リカバリ領域等が削除できません。
全てを削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2017/6/1118:08:01

ディスクの管理ではすべてのパーティションを削除できません。
コマンドプロンプトで「diskpart」を使います。
やり方はこちらを参考にしてください。
http://hirofun.com/computer/pc/461/
画像入りでわかりやすい。(^.^)

くれぐれもデイスクの番号を間違わないように。一瞬で消えますので。

質問した人からのコメント

2017/6/11 18:27:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2017/6/1118:05:28

癪なことに消せません。
こちらをどうぞ
http://tanweb.net/2016/02/28/6807/

jai********さん

2017/6/1117:58:35

コンピューターの管理 → ディスクの管理 ですべての領域を削除すればOK。
これでHDDは未フォーマットとなるので、改めてフォーマットする。

nak********さん

2017/6/1117:54:42

フォーマットすれば消える