ここから本文です

いい加減に打ち切ってほしい番組ありますか?

kou********さん

2008/7/306:34:04

いい加減に打ち切ってほしい番組ありますか?

閲覧数:
119,560
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2008/7/522:29:15

エンタの神様 何回か見たがあまりにも つまらないので見るの辞めた あんなつまらない芸人が普通にテレビ出てるなんて信じられない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2008/7/522:28:19

クイズ番組と作家がネタをつくるお笑い番組

c27********さん

2008/7/416:49:35

「クイズヘキサゴン」

amo********さん

2008/7/404:14:55

エンタの神様とかいう番組

kaw********さん

2008/7/320:07:04

あるっちゃ~あるけど・・・言っちゃだめだと思う。

ryu********さん

2008/7/312:17:31

正月の特別番組

季節の変わり目の特番

いつもの番組をやってほしい。