ここから本文です

【酷い】日本人ってブサイク多くないですか?

iss********さん

2017/6/1120:07:57

【酷い】日本人ってブサイク多くないですか?

坂口健太郎、岩田剛典、菅田将暉、星野源、綾野剛、福士蒼汰、斎藤工、山崎賢人、千葉雄大がイケメンってレベルが低いです。

昔は玉木宏、岡田将生、岡田准一、竹野内豊、反町隆史、佐藤健、三浦翔平、玉山鉄二、妻夫木聡など誰もが認めるイケメンでしたが・・手が届かないから拒絶する人が多くなったのかファン減ってますよね?

今はフツメン個性芸能人が人気なのですか?
フツメンをイケメンとは言わないでほしいです。

特に坂口健太郎は髪型ショートにすると魚みたいなブサ顔になるので雰囲気イケメンです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l20********さん

2017/6/1300:49:49

好き好みは人によって違いますからね。
坂口健太郎 岩田剛典 菅田将暉 星野源 綾野剛 福士蒼汰 斎藤工 山崎賢人 千葉雄大さんたちが好きな人もいるんだからわざわざここでコメントしなくてもいいんじゃないですか?
その方達が傷つくとか考えてから投稿するのがいいと思いますよ。
これからはネットマナーに気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/6/1122:53:57

世間一般的に
坂口健太郎 岩田剛典 菅田将暉 星野源 綾野剛 福士蒼汰 斎藤工 山崎賢人 千葉雄大はイケメンです
この9人をレベル低いと言ってるあなたはどんなレベルなのかは知りませんが、とりあえず普通の目から見てイケメンですね
もちろん、あなたが誰もが認めるイケメンと言っている9人も昔だけではなく、今でもとてつもなくイケメンで、絶大な人気を誇っていると思いますよ
自分の意見ですが、まあ、星野源さんに似ている人は結構いるし、そこまでキャーとはなりません。
でも、それは個人の価値観の問題なのでカッコイイと思う人もたくさんいると思います
その他の人達はどこがフツメンなのかが自分には全く分かりません
自分にはめっちゃめっちゃイケメンに見えますね

雰囲気イケメン?ブサイクよりはいいじゃないですか
生活のほとんどは雰囲気で成り立ってますし。
髪型はその人によってあうあわないがありますからね

sim********さん

編集あり2017/6/1122:36:55

岡田将生さんは、上の部類だと思うのですが……。

少し前と今、若い女の子の好みのタイプが変わっただけだと思いますよ。

あなたが言う『昔のイケメン』達は、ややワイルド系な感じがします。
今は、いわゆる草食系、塩顔が好かれるみたいです。

今の女の子達は、昔の様に『見た目の良さ』だけで男を選ばないという事でしょう。

良い事だと思いますが?

ayy********さん

2017/6/1120:22:20

坂口健太郎、岩田剛典、菅田将暉、星野源、綾野剛、福士蒼汰、斎藤工、山崎賢人、千葉雄大が真のイケメンで通ってます 理解ある健常人ならわかるはず

一方玉木宏、岡田将生、岡田准一、竹野内豊、反町隆史、佐藤健、三浦翔平、玉山鉄二、妻夫木聡はみたいなのは偽装イケメンでした 残念賞

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる