ここから本文です

偏差値45の勉強してない高校一年生が必死に勉強をして九州大の経済学部に合格する...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1121:29:01

偏差値45の勉強してない高校一年生が必死に勉強をして九州大の経済学部に合格することは可能ですか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/6/1212:14:33

こういう質問は人によるとしか答えようは無いのですが、ご自身が考えている必死に勉強するという勉強量のさらに何倍かは必要と思います。つまりテレビ廃棄スマホ解約起きている時間全部勉強(これを実行できた人のうち一部が受かる)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1319:28:21

可能かどうか、といえば可能です。
しかし可能性でいうとかなり低いことは確かです。

a_p********さん

2017/6/1122:08:03

どれだけ「勉強してない」のか、どれだけ「必死に勉強を」するのかについて、客観的な指標が全くないので、判断できません。

偏差値45というのはどれだけ勉強してない結果なのかがわからないので、あまり参考になりません。

rau********さん

2017/6/1121:37:00

高1の今から受験の時まで本当に続けることが出来れば可能と思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画