ここから本文です

メルカリ便は、着払いできるのでしょうか。

miy********さん

2017/6/1121:47:19

メルカリ便は、着払いできるのでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/6/1212:33:59

できません

送料込の時だけ利用可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バタヨさん

2017/6/1210:11:18

できません。。。。。。。

blu********さん

2017/6/1121:52:03

できません。
メルカリ便は販売利益から送料が差し引かれ売上に計上されます。

着払いなら通常の宅急便やゆうパックになると思いますが、同じ宅急便でもメルカリ便の方が安いですし、ネコポスも使えなくなります。

2017/6/1121:48:08

できません。
ゆうパックなどに限定されますね。