ここから本文です

結婚相談所に入会して、平均どのくらいで成婚できますか?34歳女

mwkslhgbさん

2017/6/1122:23:54

結婚相談所に入会して、平均どのくらいで成婚できますか?34歳女

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1308:22:52

結婚相談所を通じて結婚した男です。

私の場合は入会して3年で今の妻に出会って3カ月交際して成婚退会。

妻は入会して1カ月で私と出会い3カ月交際して成婚退会。

ちなみにサイトに登録してる女性で、私が入会して退会するまでずっと残ってた女性が数人居ましたので、3年以上経っても成婚出来ない人も居ます。

このようにご縁次第で活動期間に差が出るので何とも言えないかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1817:31:44

平均を知ったところで意味は無いですよ。

結婚出来る人は結婚出来ますし、そうでない人は、何年活動しても結婚出来ないです。

ponzu0806さん

2017/6/1222:34:34

私は入会して4ヶ月弱で主人に出会い、1年後には入籍。1ヶ月は休会していたので活動期間は実質3ヶ月弱。

妹は2年活動しても相手が見つからず退会。

平均というよりも個人差がかなりあると思いますよ。
利用の仕方や明確な希望や考え次第かと思います。

2017/6/1208:53:50

人それぞれです。私は入会が7月末でしたが、8月に今の主人からメール申し込みが来て、9月には付き合い始めたので、10月には本交際をするために、半年間の休会届を出しました。私のいた所では、最大休会時期が半年を超えたら、退会することを決められていたため、半年を過ぎた後、退会して、その次の年に結婚しました。出会いから結婚まで、1年3ヶ月です。

rnefev0179さん

2017/6/1122:41:58

入会して三ヶ月で知り合い、六ヶ月で結婚