ここから本文です

ドラクエ11

tog********さん

2017/6/1123:11:43

ドラクエ11

カミュ、セーニャ、ベロニカ、
シルビア、マルティナ、ロウの
加入時にあの仲間入りのBGMは
あると思いますか?

カミュは既存の動画。
セーニャ、ベロニカは
先週のVジャンプブログに
仲間入り直前のシーン
載りましたね。

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

またたびさん

2017/6/1423:40:31

1000%あるでしょう。
宿屋に泊まった時のお馴染みのSEがあれば
必ず仲間入りのもあります。
逆に宿屋のSEが変わっていたら変わっている可能性がありますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

編集あり2017/6/1323:47:33

鳥山の作画崩壊してるし、プロットもなんか陳腐だし、音楽ぐらいしか期待できるとこないからね~。