ID非公開

2017/6/11 23:19

22回答

普段のTwitterとは別のアカウントを作ろうと思っています。見るようのアカウントです。好きな漫画の同人絵などを見たいのですが、例えば気に入った方を見つけた時に、フォローをしたい場合、何

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/6/12 14:32

フォローリクエストというのはどうやって送るのでしょうか?? 知識が足りなくてすみません……

その他の回答(1件)

0

とりあえずプロフ見て 無言フォローやめて 的なものがあれば 一言リプ送っとくべき 何にもないなら問題はない とりあえずプロフ見て判断

ID非公開

質問者

2017/6/11 23:34

無言フォローやめてと書かれてなければ大丈夫なんですね! リプって人のツイートに変身みたいなものをすることですよね…他人様のツイートに勝手にメッセージ送ったら嫌われたりしないでしょうか。誰やねんコイツってならないでしょうか。 例えばその人が何かをツイートして、そこに私が入るんですよね…初めまして!あなたのツイート好きです!いつも見てます!というような感じで良いんでしょうか…… 鍵ツイッターの人に承認して頂けるようなコツもないですか? 回答ありがとうございます! 緊張しますが頑張ってフォローしてみます