ここから本文です

ピアノの前奏や間奏が印象的な曲、サックスの前奏や間奏が印象的な曲でそれぞれプ...

toi********さん

2017/6/1200:12:24

ピアノの前奏や間奏が印象的な曲、サックスの前奏や間奏が印象的な曲でそれぞれプレイリストを作ってみようと思います。1980年代以降でジャンル不問、みなさんのおすすめの曲を教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2017/6/1322:57:56

◎こんばんは。

*ジャズ&フュージョン系を5・6曲ほど!

♪デクスター・ゴードン/ブルー.ボッサ/
https://youtu.be/6sr7BXinJMw

♪スコット・ハミルトン/スカイラーク/
https://youtu.be/k1LzU7-qc6A

♪エディー・ヒギンズ&スコットハミルトン
…/オンアスローボート.トゥ.チャイナ/…
https://youtu.be/f6Z4IMdzDD8
--------------------------
*フュージョン系(ピアノ&アルトサックス)

♫デビット・フォスター&ケニーG/voices that care
https://youtu.be/dttziOwEKtw

♪同:ライヴ?
https://youtu.be/yaNDUAOChIE /love theme jrom st./
♪同:
https://youtu.be/8hIHLkY7ylQ /after the love has gone/
-------------------------------
*お好みがあるかと思いますが、色々と聴いてみてください。
*時間の都合で↑英字のまま、すみませんです! Ⅹ~~~
-------------------------------

  • xfs********さん

    2017/6/1323:02:58

    [追記]〇初めのより~、古い曲を3曲入れてしまいました。
    「80年代以降」とのことを、忘れていました。時間が空きましたら、あと追加させます。すみませんでした! Ⅹ~~~

質問した人からのコメント

2017/6/14 22:58:16

みなさん、ありがとうございました。どれも素敵な曲ばかりですね。
ピアノとサックスの音色はやっぱり最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/6/1321:59:37

ピアノで。割と新しめの曲です。

レイル・ロマネスク/中恵光城
https://www.youtube.com/watch?v=o4pm4lkdzdA

Straight Oath/三澤秋
https://www.youtube.com/watch?v=q2_1ShAyVVo

Dear/ヲタみん
https://www.youtube.com/watch?v=KB_onlAyZ04