ここから本文です

昔、見たドラマ(映画かもしれない)の題名が思い出せません やってたのは2000年代...

mgh********さん

2017/6/1200:44:16

昔、見たドラマ(映画かもしれない)の題名が思い出せません
やってたのは2000年代前半(多分2001年とか2002年くらい)で
内容は主人公は女性で独り暮らしのOLなのですが、ある時(確か夜)いきなり

部屋に謎の男が現れます
男と主人公の女性は奇妙な同棲を始めるのですが、暮らしていくうちに段々変な事が起こり始め、最後は主人公は人を殺しており(相手は友人か、会社の同僚)で男はその被害者の友人だか彼氏だか
だけど、主人公が一緒に暮らしてると思い込んでいた男は実は一緒に暮らしてなどいなかった。主人公は最初から一人だったという話です
印象に残ってるシーンは男が主人公にお弁当を作って渡すシーン、男が被害者の墓参りをするシーン、主人公が男に対して、何者なのか問い詰めるシーンなどです

昔、子供の頃に見たドラマなので、多少の記憶の相違はあるかと思いますが、大まかなあらすじはこんな感じだと思います

10年以上経って、大人になった今も気になって仕方がありません

多少でもお心当たりある方は回答頂けると助かりますm(__)m
○○さんが出てたやつだよね等のコメントもOKです

日本のドラマ(映画)です

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/6/1317:36:16

共犯者で間違いないと思います

主役の三上博史が一人二役の犯人役で、
浅野温子がもう一人の人格だったというオチです

当時、ブラットピット主演の映画『ファイト・クラブ』が
流行っていたのですが、オチがまったく一緒です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2017/6/1200:53:12

共犯者では?
2003年のドラマで、浅野温子と三上博史です。