ここから本文です

ヨークシャテリアの♀、

kok********さん

2017/6/1207:09:12

ヨークシャテリアの♀、

12月21日生まれの子なんですが、

骨格的に大きさはどうでしょうか?

4ヶ月くらいで940グラム
5ヶ月くらいで1.4キロ

食欲がすごくてガツガツ食べる子です!

成犬体重や、成犬予想大きさなど、
詳しくは大丈夫なのである程度で大丈夫です!教えてください!
よろしくお願いします!

成犬,ヨークシャテリア,成犬体重,成犬予想大きさ,骨格的,来夢,ゴールデンレトリバー

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vac********さん

2017/6/1212:26:20

ひや、可愛いですね。

太くもなく細くもなく、また、見た目骨格もバランスが取れているように見えますので体系的にはちょうど良いのでは。

いまで生後およそ半年。

運動いっぱいしてよく食べてよく寝る、元気な女子に育ててあげましょう。

女子ですがあと800㌘〜1㌔は欲しいですね。

  • 質問者

    kok********さん

    2017/6/1213:17:30

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    獣医さんにも可愛いと言われ、体型的にもちょうどいい感じで体重も標準と言われました!
    なので安心しました!
    この子以外に先住犬が2匹いるのでその子たちと思いっきり外で遊ばせてるので運動はたくさんしています!
    ご飯もたくさん食べますし元気な女の子です!元気すぎて少し困るくらいですかね
    元気に成長してくれると嬉しいです!( ̄▽ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2017/6/1208:11:17

おはようございます

質問を拝見させていただき
うちの子の幼女時代を思い出させていただきました

来夢の両親は
母が34kg
父が38kgだったそうで
来夢の手が大きかったことから
目指せ40kg!!
何て言われていました

元々犬種により食欲旺盛のゴールデンレトリバーで
来夢もよく食べました

お陰でみるみる成長し
生後6ヵ月で30kg越えるのは間違いないね
とも言われていましたが
10ヶ月で23kgを超えることがなくなりました

生後1歳半まで体型作りなのですが
それでも25kgでストップでした

ですので
個体差はかなりあるものだと思います

体重や体型の予測は
楽しみにされる方がいいと私は思います

2週間ほど前ですが
太ってなく
体重が6.5kgの男の子のヨーキーを見ましたよ

大きさ的には
柴犬の女の子くらいありました



はぁ
それにしてもかわいい子ですね

おはようございます

質問を拝見させていただき
うちの子の幼女時代を思い出させていただきました

来夢の両親は...