ここから本文です

炒め物に使うタコは茹でタコだと思いますが、刺身用の生タコでも大丈夫ですか?

com********さん

2017/6/1208:45:53

炒め物に使うタコは茹でタコだと思いますが、刺身用の生タコでも大丈夫ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

png********さん

2017/6/1208:51:26

モチロン、大丈夫
あぶらはねには気を付けて

質問した人からのコメント

2017/6/14 13:57:49

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/6/1209:30:47

大丈夫です。