ここから本文です

【 最 悪 】小出が自殺しましたね…最悪の結果になってしまいましたがあの女と小出...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1209:52:41

【 最 悪 】小出が自殺しましたね…最悪の結果になってしまいましたがあの女と小出くんの関係を考えるとあの女(妻の典子さん)が色々な問題を解決に導いたような気がしませんか?

小出くんこと小出堯(たかし)さん=当時(56)=の自殺は過労によるうつ病が原因だとして、妻の典子さん(63)が国に労働災害認定を求めた裁判の判決が14日、名古屋地方裁判所(田近年則裁判長)であり、過労による自殺と認め労働災害と認定http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-15/2011121514_01_1.html

これ本当によかったですよね…小出くんと妻の典子さんの関係を考えると、やっぱり夫婦ですね。妻の典子さんが色々な問題を解決に導いた気がしませんか?家族って、改めて大切だと実感しませんか?

小出堯さんが自殺したのは本当に残念ですが、小出堯さんはきっと天国で妻の典子さんに感謝していますよね?

補足なぜtakakereba_takaihouga_yoiさんは回答を取り消したんでしょう?

小出堯さんが自殺したのは本当に残念ですが、小出堯さんはきっと天国で妻の典子さんに感謝していますよね?

昨日の体育祭の振替休日の私https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraも素晴らしい結婚相手に巡り合いたいんですけど…どうすればそんな相手と出会えますか?

典子,小出堯,労災,小出くん,過労,自殺,嫁はん

閲覧数:
98,686
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohe********さん

2017/6/1210:12:06

ほんと最悪な結果だー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2017/6/1210:11:03

o00********さん

2017/6/1210:10:11

釣りやと思ったらマジやないか。。自殺は残念。何があったかちゃんと聞きたかった人も多いやろし。
でも嫁はんはよく頑張った。

ayy********さん

2017/6/1210:01:36

あーーー、最高だ〜。

tnk********さん

2017/6/1209:53:09

そっちかい