ここから本文です

常連さんの既婚者のお客さんが私に浜田省吾の「もうひとつの土曜日」の曲を聞いて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1211:39:15

常連さんの既婚者のお客さんが私に浜田省吾の「もうひとつの土曜日」の曲を聞いて理解してほしい、素敵な恋をしてくれ。と言われました。

帰りのタクシーのときに今日は酔っぱらっちゃったからごめんね。またくるね。と言われました。
どういう意味だったのでしょうか?
お客さんと私は親子くらい年が離れています。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/6/1619:30:33

そのお客さんは....

私は、友達から
オンボロ車を借りてますよ〜〜〜

と分かって欲しいのだと
思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjl********さん

2017/6/1921:27:57

昨夜眠れずに泣いてたのかもしれないです。